てぃーだブログ › music&sports,darts cafe Z - 1 › 星にねがいを

2008年07月07日

星にねがいを

星にねがいを

今日は、七夕ですね。

木製の人形が星にながったのは、

「人間になること」

そして、七夕は、藍の奇跡がかなう日!!

貴方は、どんな奇跡を願いますか?



星にねがいを

19日は、おなじみビートルズバンド

「バックビートLIVE}

4人で奏でる最高のサウンドを目指していますよ!!


タグ :七夕

毎週第三土曜日 LIVE THE BEATLES SONG ONLY BAND 「 BACK - BEAT 」

Posted by Z-1 スタッフ at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
マーボー様

ご馳走さまでした
チャーハンと大東寿司とエビチリかな?

久しぶりでしたが相変わらずで安心しましたし嬉しかったです

名刺にインターネットって書いてあったので検索したら
ブログもやってたとは・・・・
叔父さんバンドで頑張ってるみたいで(スゲー)

AM4:00までとの事で
今度仕事一段落して遊びに行きます

このブログ本土の知り合いに宣伝しますが良いですか?

んじゃ
Posted by カレン at 2008年07月07日 01:44
>2008年07月07日 01:44
>カレン
>マーボー様
>
>ご馳走さまでした
>チャーハンと大東寿司とエビチリかな?
>
>久しぶりでしたが相変わらずで安心しましたし嬉しかったです
>
>名刺にインターネットって書いてあったので検索したら
>ブログもやってたとは・・・・
>叔父さんバンドで頑張ってるみたいで(スゲー)
>
>AM4:00までとの事で
>今度仕事一段落して遊びに行きます
>
>このブログ本土の知り合いに宣伝しますが良いですか?
>
>んじゃ
Posted by Zー1 マーボー at 2008年07月08日 12:24
この前はご来店ありがとうございました!     是非また来てください! 内地のお友達にもじゃんじゃん紹介して有名な店にしてやってください!
Posted by Z-1マー坊 at 2008年07月08日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。